忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れっきとした(島&テレサ)

島さんは【れっきとした】をお題にして、140字以内でSSを書いてください。 140字SSお題ったーより



憂いを帯びた眸が瞬く

きっと君は分かっている筈なのに、

逃げ道を探し始めているような素振りが窺える

そう、俺は今彼女にれっきとしたプロポーズをしたつもり

だから逃がさない、何があっても

逃がすものか、もう二度と!

「君の人生を俺に全て預けてほしい」

零れ落ちた泪に答えが隠れていた


★きっとこの二人は一緒になるまでに紆余曲折あったに違いないから、
テレサがプロポーズを受け容れるまでに相当時間が掛かったんじゃないかな~と。
でも最後は島さんの真摯な愛が実を結んだような気がします

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]