忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴメン、もう限界

アルフィンさんは【ゴメン、もう限界】をお題にして、140字以内でSSを書いてください。 140字SSお題ったーより



ベッドに横たわって微かな寝息を漏らすジョウ

普段ならこんな無防備な姿を曝す事などないのに、

手術と治療を繰り返すだけの時間は、

彼から迸る生気を奪い取ってしまったようで

命が助かったのは奇跡だと誰もが言う

…だけどゴメン、もう限界

一刻も早く貴方と宇宙を駆け抜けたいの、ジョウ!!!


★7巻直前頃のお話として思い浮かびました。
ずっとジョウの体調を見守り続けるだけの三ヶ月は、
ジョウの身体にとって大事な時間だと分かっていても、
やはり彼女にはとてつもなく長い時間だったように思います。
それを踏まえてのSSでした

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]