忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眩しい笑顔(009)

009さんは【眩しい笑顔】をお題にして、140字以内でSSを書いてください。 140字SSお題ったーより



陽に透ける亜麻色の髪。

髪が風に靡く度に清涼な空気に満たされる錯覚を覚えて、

何故だか不意に胸が苦しくなる。

「このままずっと平和な時間が続けばいいのに」

言いながら小さく微笑む君の顔が、五月の風に溶ける。

優しい陽射しに包まれた君の眩しい笑顔が、胸の奥にそっと住み着いた予感がした


★ ありがちなパターンだけど、初々しいジョーとフランソワーズだったらこんな感じになるかな?

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]