忍者ブログ

ありがとうイスカンダル 2003.08.16


ありがとうイスカンダル到着!!

ヤマトファンならお約束のアクセスカウンター148000突破イラスト。
発進当初、ここまで来ることは無いだろうと思っていましたので、御来艦下さった皆様にひたすら感謝です。
イスカンダル到着でこの2人になるってゆ~のが、うちのうちたる所以でしょう。(笑)
一番気にいっている処は、約5分で描けてしまったイスカンダル。(^^;


*****

島さんのちょっと誇らしげな表情と傍らで優しく微笑むテレサは、まさに理想の図♪
148000突破に相応しい、YUKIKOさんの想いが篭ったイラストです!

 

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]