忍者ブログ

テレサとシマサン 2001.10.07



テレサとシマサン・・・

ちょうど談話室の話題がここら辺だったので、合せて描いてみました。
螢の様なテレサの光の具合が奇麗に描けたような気が・・・
こういうのを描いてる時は思いっきりテレサに感情移入しています。(^^;;;;;


*****

イラスト一枚だけで世界観を見事に表してしまうことがあるのだと、
強烈に認識させてくれたのが、こちらのイラストになります。
テレサの憂いを含んだ横顔。
そして彼女の苦悩を推し量っているような島さんの表情。
島さんへの想いを秘めたテレサの発光が波紋のように広がって、
島さんの元へと伝わっていくような印象です。

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]