忍者ブログ

島さん・・・ 1999.11.04

島さん・・・

何故かこの島は「島くん」でなく「島さん」です。ヤマト2のとあるシーンをイメージして描きました
えんぴつラフをスキャンしてCOLOR ITで彩色。昔はPowerMacじゃなかったので、高価で重たいソフトは使えませんでした
現在使用のPoerBookG3のStartupScreenは、このイラストをちょっと加工して入れてあるので
Macを起動すると、島さんがニッコリ笑ってお出迎えしてくれます・・・(^^;)


*****

YUKIKOさんのサイトのトップを飾っていらっしゃったこともある、お馴染みのイラストですね!
少し哀愁を帯びた背中と微かな憂いを含んだような眸が印象的です。

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]