忍者ブログ

ブログから離れてる間に

各ジャンルごとに色々な事があったのだな~と

ヤマトは続いているようですが、島さんとテレサのエピソードはどうやら無かったようで
009はあれから何代目の島村ジョー達が登場したのでしょうか
クラッシャージョウに至ってはジョウとアルフィンが○○したようだと、ネットを彷徨っている時に見つけて時の経過を思い知らされました

それでもやっぱりあの当時好きだったものは今でも格別な存在です

インターバルの間に少し興味を持ったのは鬼滅の刃(霞柱/時透無一郎が好きです なんとなく緑属性っぽい?)、現在進行形で好きなのは ちいかわ(うさぎとモモンガが好きです お気に入りエピソードは褒められリボンのシリーズ)です

あの頃とは仕事の忙しさも(昨年勤続10年目を迎えました)だいぶ違いますが、こうしてまたブログと向き合えるタイミングに巡り合えたのは、何かの縁なのかなと思います

時を経て熟成した想いを少しずつ書き連ねていけたらいいなと思います

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]