忍者ブログ

宇宙戦艦ヤマト 航海長 島大介 1999.11.04


宇宙戦艦ヤマト航海長 島 大介

カップの中身はもちろんコーヒー(お砂糖もミルクを入れて飲むタイプかしら?)
二十何年前ヤマトにはまって以来、ヤマトから離れていた時期もず~っと大好きでした
よくキャラ紹介に「沈着冷静」と書かれているけど、
「新たち」以降はともかく「2」までだと結構「隠れ熱血」というイメージが強い
理想の旦那さまというよりも、理想の恋人ですネ(*^^*)


*****

島さんのウインクに悩殺されました~
島さんは何となくブラックが好みではないかと。
反対に古代くんはミルク入れて飲みそうなタイプかな?
 

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]