忍者ブログ

御案内 最初に一読をお願いします

※この記事は常時TOPにて掲載しております※

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
駄文・駄絵のオンパレードですが、何か一つでもお気に召された作品があれば、この上ない幸せです。
よろしかったら、ごゆっくりとお寛ぎください。

幣サイトで掲載の小噺、コラムおよびイラストは作者の許可無く内容の一部であろうとも無断転載・無断引用・複写・加工する事は禁止です。
オンライン上のみでお楽しみください。
取り扱いジャンルが違う場合も上記内容と同様に、内容の一部であろうとも無断転載・無断引用・複写・加工する事は禁止です

取り扱いジャンル ◆宇宙戦艦ヤマト2(島&テレサ) ◆サイボーグ009 ◆クラッシャージョウ◆鎧伝サムライトルーパー

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★☆YUKIKOさんのお宝部屋☆★

航海班画廊のサイトオーナーでいらっしゃるYUKIKOさんが描かれた珠玉のイラストの数々を、
御本人の許可を得て展示させていただいてる特別なカテゴリです。
YUKIKOさんが紡ぎ出される素晴らしいイラストを心行くまで御堪能ください!

YUKIKOさんのブログ 「待てば海路の日和あり」 は、

こちらからどうぞ 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


掲載作品のご案内

★島&テレサ★
こちらでは宇宙戦艦ヤマト2の島大介とテレサのお話を扱ってます。
カテゴリは下記4つに大別されます

★島&テレサ★設定準拠:TV版準拠バージョン(テレサを失った後の島さんのお話)
★島&テレサ★生存版:生存バージョン(テレサが生存しているお話)
★島&テレサ★お題:字書きの為の50音のお題(お題から書き綴ったお話)
★島&テレサ★コラム: コラム(サイトにて掲載していたコラムの再掲)

お題はこちらのサイト様から拝借いたしました
字書きのための50音のお題

お話の傾向はほのぼの純愛、もしくは切ない傾向のお話が多いので、読まれる際はご注意ください。


●サイボーグ009●
2001年9月11日~ サイトに掲載していた作品(メルマガ作品)をブログにUPしております。
カテゴリは下記のように大別しております。

●009●2&4:002と004がメインのお話
●009●3&9:009と003がメインのお話(ほのぼの純愛、切ない系)
●009●ALL:各メンバーがメインで登場するお話
●009●独白:モノローグ
●009●2&3&4:002、003、004のお話(9と3ファンの方はご注意願います)
●009●コラム:コラムなど


◆クラッシャージョウ◆
こちらではクラッシャージョウのお話を扱ってます。カテゴリは下記3つに大別されます

◆CJ◆SS:CJ二次創作
◆CJ◆コラム:コラム

コラムの傾向はやや辛口、お話の傾向は原作のワンシーンをイメージした作品が多いです。
甘めのお話は少なめですので予めご了承願います。


■鎧侍5人組■
数十年の時を経て、今更再燃してしまいました。
彼らに関して思ったことなどをつらつらと。


その他のカテゴリー

◆ABOUT・・・作品傾倒遍歴など
◇ひとりごつ・・・ちょっとした呟きなど

※コメントはスマホより投稿可能です
何かありましたらお気軽にコメントか記事内のCLAPボタンより送信ください

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]