忍者ブログ

月の雫

2003年7月11日 サイト初掲載作品

蒼く零れる月の雫

淡く儚い神秘のベールを身に纏い

漆黒の闇の中で柔らかな夢を紡ぎ

人の心に微かな戸惑いを起こして

ただ優しく微笑む月は・・・

あの日の君に似ていた


もう触れることも・・・

この胸の中に抱き寄せることさえも・・・叶わぬ夢のはずなのに

どうしてこんなにも・・・こんなにも君が愛しい?

優しい想い出に包まれながら・・・

人は見果てぬ夢を見る


いつまでも君と一緒に生きたいと願い、

いつまでも君だけを思い続けている僕の・・・

・・・僕のこの身体の中で・・・

君は・・・君は・・・幸せなのかい?・・・テレサ・・・


静かに佇む時間と、緩やかに流れていく想い出の断片が紡ぐ永遠の奇跡は

今宵、僕の心に舞い降りて君の姿を鮮やかに映し出す


蒼白い月の光の中・・優しく微笑む君の姿に導かれて・・・

・・・僕は久遠の愛を誓う・・・


テレサ・・・未来永劫・・・君だけを・・・君だけを愛すると・・・僕は誓う・・・!

拍手

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]