忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品傾倒遍歴など

作品傾倒遍歴など


管理人:光風ぷらむ

サイト活動暦:2001年9月11日~ 最初は009オンリーサイトでしたが、徐々にコンテンツを増やして
          現在に至ります。オンラインのみで活動中。
作品傾倒遍歴:小学生時代、歯科医院に置いてあった少年サンデーを読んで初めて009を知る。
          未来都市編や赤い靴編等を読んで009と003のファンになったのとほぼ同時期に
          新009が放映され、すっかり夢中になる。

          その頃ヤマト2も放映中で、島さんとテレサの切ない恋心に深い感銘を受ける。
          またキャプテンフューチャーも同時期に放映中で、キャプテンとジョオンの関係にも
          心奪われる。

          今にして思えばこの時期にヒーローと紅一点ヒロインの恋模様を好きになる土台が出来あがった感じ。
          潜在的な意識ではガッチャマンのG1号とG3号、コンバトラーVの豹馬とちづる、
          ガイキングのサンシローとミドリが好きだった

          ので、もともとそういう傾向を好きになる資質があったのかも。
          中学生のとき、たまたまTVで放映していたクラッシャージョウの番宣CMを見て、
          一気にジョウの虜になる。

          (アルフィンが撃たれて、「アルフィ~~ンっ!」って叫んでる、アレです(笑))
          ジョウの後は声優さん繋がりでバイファムを好きになる。
          受験などで一旦落ち着いたものの、声優さん繋がりでトルーパーを見たところ、
          雪崩れ込むようにトルーパーに心酔。

          その後就職、家庭をもつなどの環境的な変化があり、すっかり遠ざかっていたところにBSで
          キャプテンフューチャーの
再放送をすると知り、それを契機にインターネット接続。
          分けも分からぬまま検索を繰り返していたところ偶然ヒットした009のサイトを拝見し
          このような素晴らしい世界があったんだと、いたく感激。
          小さい頃から自分の中で思い溜めていたものを、ネットを通じて発信できることを知り、
          無謀にも投稿に挑戦。(投稿先の皆様、本当にありがとうございました)
          しばらく投稿した後、自分のサイトを立ち上げそれ以降幾度かの再燃を繰り返しつつ、
          現在に至る。

PR

Copyright © 駄文書き連ねて早幾年 : All rights reserved

「駄文書き連ねて早幾年」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]